学び・教科書

教科書

現在、表示の情報は2022年度の情報です。2023年度入学生向けの新入生応援サイトは2022年11月中旬頃から随時オープン予定です。
text01.png

授業で使う教科書は、先生方にお伺いしてほとんど生協でご用意しています。期間限定で販売しますので、期間内に必ずご購入ください。

教科書購入の流れ

  1. 生協への加入申込と生協電子マネー事前チャージの手続きを完了させる
    教科書の割引購入をご利用いただくには生協へ加入ください。ご購入の際には生協組合員証または仮組合員証をご提示ください。

    □教科書購入期間中は電子マネーのポイントが2倍!
    教科書は現金でも購入できますが、生協電子マネーをご利用いただくとお得なポイントが付きます。ぜひ生協電子マネー事前チャージをご利用ください。


    □電子マネーご利用開始日について
    生協加入手続きをWebで3/23までに完了されると4/1の入学式後に組合員証(生協ICカード)をお渡しできますので、4/2から電子マネーがご利用できます。お早めに加入お手続きをお済ませください。

  2. 教科書一覧表をみて 購入する教科書を決める
    教科書一覧表は、4/1の入学式後、学生会館1Fにてお渡しします。「教科書購入用紙」も付いています。ホームページにも掲載しています。
  3. 教科書販売会場で 教科書購入用紙をスタッフへ渡す
    一度購入された教科書は、不良品以外の返品・返金・交換は原則としてできません。よくお確かめの上、お買い求めください。
  4. スタッフが購入用紙をみながら教科書を揃えます
  5. レジにて生協電子マネーで精算 現金や図書カードの利用も可能ですが、生協ICカードにポイントは還元されません。
辞書は10%割引です
Sun Pocket内の書籍コーナーでお求めください。
※教科書の店舗販売と同時にオンラインでも教科書販売を行う予定です。詳細は3月中旬以降にホームページに掲載いたします。
※オンラインでの販売は、大阪経済大生協に加入された方のみご利用いただけます。
お申し込みはこちら