大学生活の必需品・学び

英語学習 TOEICスタータキット

ただ今掲載の情報は2019年度の情報です。
2020年度に向けた情報は、後日更新を行っていきますので、しばらくお待ちください。

生協がすすめする
英語学習アカデミックパック TOEICスタータキットPlus経済英語
kino01.png
英語学習において、⼤学での4年間は、高校までの学校英語・受験英語を「社会で実際に使われている英語」に変えるための準備期間です。グローバルに展開する企業で必要とされる英語を身につけるには、3年⽣や4年⽣になってから始めたのでは間に合いません。4年間の第⼀歩は今からこのキットで始めましょう。アカデミックパックは単なる英語学習教材ではなく、使える英語を身につける「はじめの一歩」です。
【TOEICとは?】
TOEICテストは、多くの企業・大学で採用されている、客観的な英語コミュニケーション能⼒判定テスト。リスニング100問、リーディング100問を2時間で解くというかなりハードな試験です。
基礎的な語彙・⽂法の知識に加えて、ナチュラルスピードの自然な英語を聞きとる⼒や、⻑⽂を短時間で読み取って答える⼒など、総合的な英語運⽤⼒が試されるテストです。
kino01.png
kino01.png
kino01.png
kino01.png
kino01.png
dai42.png
「TOEICテスト」を受けたことがない人
新入生全国平均400点と就職活動で必要とされるスコア(600点)レベルまで伸ばすために1年生からのトレーニング開始をご提案します。
「聞く・話す」英語に自信のない人
これから必要になる「使える英語」は受験英語とは異なり、コミュニケーションのための英語。苦手だった人も、やる気と正しい方法で誰でも力がつきます。
入学までに不安を解消したい人
必要になってからやろう、という人はいませんか?入学式までの期間をただ遊んで過ごさず、きちんと準備をすることで追いつき、差をつけることができます。

英語学習アカデミックパック購入申込方法のご案内

【1】パンフレットに添付されている払込用紙に必要事項をご記入の上、郵便局で購入代金を払い込んでください。
●TOEICスターターキットPlus経済英語 14,904円(税込)
【2】商品のお渡し
ご自宅にお送りします。マンション名、号室などもれなくご記入ください。

払込用紙はこちらからダウンロードもできます。

こちらからダウンロードして下さい。
※ダウンロード版でお申込みされた場合、お支払いは郵便局備え付けの払込票に指定口座番号等を記入して使用して下さい。

kino01.png
お申し込みはこちら