生協からのお知らせ

出資金返還手続きのご案内

生協をご利用いただき、誠にありがとうございました。
卒業にともなって出資金返還の手続きをされる方は以下の申請書をダウンロード・印刷のうえ記入例を見本にご記入いただき、郵送で出資金返還手続きを行ってください。ご指定の口座にお振込いたします。電子マネーの残高がある場合も、合わせてお振込いたします。

お手続き方法
下記の必要書類を生協あてにお送りください。

※2024年3月卒業の方には別途書類を送付しています(ご実家宛)。そちらの用紙をご返送ください。

  1. 卒業証書または卒業証明書のコピー
  2. 出資金払戻「請求書・領収書」→下記よりダウンロード、2ヶ所の押印をお忘れなく!連絡先携帯番号を必ずご記入ください。
送付先
〒533-0011 大阪市東淀川区大桐3-16-10 大阪経済大学生活協同組合 出資金係

※お手数をおかけいたしますが送付にかかる切手代などはご負担ください。
銀行振込にかかる手数料は生協負担で返金いたします。

すでに退学・除籍となっている方
上記の手続きをお願いします。その場合、①卒業証書のコピーに代えて退学許可証又は除籍通知書のコピーを同封してください。

大学院など引き続いて本学に在籍される方は、生協組合員有効期限の更新手続きをお願いします。
学生会館3F生協事務所(営業時間 10:00~15:00 土・日・祝日を除く)までお越しください。

sample24-1.png