生協からのお知らせ

ミールシステムお申込みの皆様

ミールプランの利用開始時期の変更と返金についてのお知らせ(申込期限8月6日)

新型コロナウィルス感染症の影響により、組合員の皆様にはご迷惑おかけしていることを、お詫びいたします。大阪経済大学からの春学期オンライン授業と構内立ち入り禁止の措置を受け、ミールプランを利用する機会が減少いたしますので、ミールプランの利用開始日を9月秋学期の講義開始日からとさせていただきます。(9月19日予定)
どちらのプランも販売価格の半額の金額を返金させていただきます。

  • ミール700の方は51,000円(4月~9月の申込金相当分を返金)
  • ミール500の方は37,500円(4月~9月の申込金相当分を返金)
以上の金額をご返金させていただきます。

なお、秋学期講義日について変更があった場合は、改めてご連絡させていただきます。 特典の食事券については、利用期間が当初6月30日までになっておりますが、11月末までご利用いただける様に変更読みかえいたしますので、すでにお持ちの方は、そのままご利用ください。

返金方法について

  1. ICプリペイドにチャージする(営業再開後にレジにて受け取りをお願いいたします)※6月15日から順次対応予定。
  2. 指定の銀行口座への返金(振込手数料はご負担ください)※6月8日から順次対応予定。

解約について(6月8日から順次対応予定)
9月18日までに解約される場合につきましては、解約手数料はいただきませんが、振込手数料はご負担ください。 解約をご希望される方は、所定の用紙【こちらよりダウンロード】に必要事項ご記入の上、お手数ではございますが下記住所まで郵送にてお送りください。なお、ダウンロードできない方につきましてはこちらにご連絡お願いします。(TEL 06-6379-2230)

住所:〒533-0011 大阪府大阪市東淀川区大桐3丁目16番10号
宛先:大阪経済大学生活協同組合 本部 ミールプラン解約係 宛

以上